20件中 1 - 10 件を表示
スマートフォンのBluetooth設定からは接続できません。 まずはアプリ(GH Smart)をインストールしてください。 インストール後、各設定をご確認ください。 【スマートフォン】 Bluetoothがオンになっていることを確認してください。 ※操作方法は各端末の取扱説明... 詳細表示
【ペアリングしている場合】 ①時計表示の画面で、電源ボタンを1回押します。 ②アイコン画面が表示されるので、右へスワイプします。 ③アイコン画面が次ページへ切り替わるので、上段真ん中の回転矢印マーク(紫)を選択します。 ④✓ボタンを選択するとリセットが実行されます。 【ペアリングしていな... 詳細表示
以下をご確認ください。 1、冷蔵庫で4~6℃に冷やしたビールを用意してください。 ビールが冷えていないと泡立ちが多くなります。冷蔵庫のドアホルダーでは十分に冷えない場合がありますので、 ビールは冷蔵庫の中央や奥で冷やすことをおすすめします。 2、... 詳細表示
以下よりトラブルが発生した項目を選択してください。 詳細表示
使用中、水平ではない場所で動作させたり、流水により一時的に最小(MIN)水位線を下回ることで 駆動部から大きな音がする場合があります。 その場合、水平な場所で水が最小(MIN)水位線を下回らないよう、水やそうめんを補充しながらご使用ください。 詳細表示
【完全ワイヤレスイヤホン】イヤホンが充電できない(GH-TWSA/GH-TWSB/GH-TWSC)
下図のような絶縁シートを剥がしているかご確認ください。 絶縁シートが貼られたままだとイヤホンの充電が開始できません。 ※絶縁シートを外して、ケースにイヤホンを複数回セットし直してもLEDが赤く点灯しない場合、 故障の可能性がありますので、グリーンハウステクニカルサポートへお問い合わせください。 詳細表示
【ディスプレイアーム】ディスプレイの位置がうまく調整できない
以下の内容をご確認ください。 [1]ディスプレイを取り付けた状態で調整する ※ディスプレイを取り付けていない場合、調整箇所のネジが回しづらくなります。 ※合わせて設置ディスプレイのインチ数や重量がお持ちのアームに対応しているかご確認ください。 お持ちのアームにより、対応インチ数や耐荷重が異なります... 詳細表示
B-CASカードを誤った向きで挿入したなどB-CASスロットの接触不良により、ご症状が発生した可能性があります。 電源をオフにした状態で、B-CASカードを正しい向きで挿入した後、動作をご確認ください。 ※B-CASカードの向きは、下図の通り端子がある面を画面側に向け、切り欠きがある側から挿入してください... 詳細表示
【GH-CBCMAシリーズ】コールドブリューコーヒーメーカーの使い方動画
以下、「コールドブリューコーヒーメーカー」使い方動画(youtube)をご確認ください。 以下、製品情報ページもご確認ください。 ■コールドブリューコーヒーメーカー「GH-CBCMAシリーズ」 詳細表示
グリーンハウスストア ホームページをご確認ください。 ※付属品によっては販売していない場合があります。 ※販売しているものであっても、在庫状況によって販売を終了する場合があります。 ※在庫状況などご注文に関する詳細については、グリーンハウスストアへお問い合わせください。 ■... 詳細表示
20件中 1 - 10 件を表示