時計とスマートフォンとの接続が途切れます。
本製品はバッテリー消耗を抑えるため、省電力設計となっております。
接続先のスマートフォンやタブレットにインストールされているアプリで
データ同期や情報更新の必要がない場合、バッテリー保護のために
Bluetooth接続を一時的に中断する場合があります。
この動作は、Bluetooth接続を使用するワイヤレスイヤホンやスピーカーなどが、
無音状態が長く続くと接続が切れる仕組みと同様です。
接続先の機器と常時接続し続ける仕様では、内蔵バッテリーが持たないためです。
Bluetooth通信エリア内で、接続設定済みのスマートフォンやタブレットで
該当アプリを起動すると、自動的にBluetoothが再接続され、
本製品で計測したデータの同期や情報の更新が行われます。
接続されない/情報が更新されない場合は、まず専用アプリ「GloryFit」を終了し、
その後スマートフォンまたはタブレット本体の再起動をお試しください。
改善されない場合は、本製品のリセットや専用アプリ「GloryFit」のアンインストール後の再インストールを行い、
ペアリングの再設定をしてください。
※スマートフォンやタブレット本体のBluetooth設定につきましては、
機種ごとに仕様が異なるため弊社サポート対象外となります。
ご使用中の機器メーカーまたは通信会社のサポートへお問い合わせください。