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  • No : 12192
  • 公開日時 : 2024/03/19 22:04
  • 更新日時 : 2024/09/20 17:31
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アプリをアンインストールまたは初期化した後、製品とペアリング(接続)できなくなった

・専用アプリをアンインストール(削除)しましたが、製品とペアリング(接続)できなくなりました。
・専用アプリをリセット(初期化)しましたが、製品とペアリング(接続)できなくなりました。
・製品の文字盤表示は正常なのに、専用アプリとペアリングできません。
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回答

製品のリセット(初期化)操作を行ってください。
※お待ちいただいても再接続はされません。
 
その後、アプリより再度ペアリング手順を行ってください。
 
製品リセット後のペアリング手順→よくある質問「ペアリング(接続)できない」をご確認ください。

【注意】
スマートフォンの機種変更や、出荷時状態に戻すなど、リセット(初期化)されたい場合は、
必ず「専用アプリ」と「製品本体」両方の操作を行ってください。
いずれか片側のみリセットを行うと、接続が解除され、新たにペアリング(接続)できなくなりますのでご注意ください。
 
ご自身でアプリのみリセット、またはアンインストール(削除)をされますと、
リセットされていない製品側に接続設定が残り続け、
新たに接続ができない、またはペアリング後に正常動作しない場合があります。

 

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