• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 12174
  • 公開日時 : 2024/03/19 22:04
  • 更新日時 : 2024/09/20 17:29
  • 印刷

アプリ表示は正常だが、製品側に時刻が表示されない

・専用アプリの表示は正常ですが、文字盤の時刻が00:00から動きません。
・専用アプリの表示は正常ですが、文字盤に「アプリをダウンロード、インストールし、ペアリングしてください」などの表示しか出ません。
・専用アプリの表示は正常ですが、文字盤に「コードデバイスをス」などの表示しか出ません。
カテゴリー : 

回答

アプリ側のリセット(初期化)操作を行ってください。
※お待ちいただいても再接続はされません。
 
その後、アプリより再度ペアリング手順を行ってください。
 
アプリのリセット手順→よくある質問「ペアリングのリセット方法」をご確認ください。
リセット後のペアリング手順→よくある質問「ペアリング(接続)できない」をご確認ください。

【注意】
スマートフォンの機種変更や、出荷時状態に戻すなど、リセット(初期化)されたい場合は、
必ず「専用アプリ」と「製品本体」両方の操作を行ってください。
いずれか片側のみリセットを行うと、接続が解除され、新たにペアリング(接続)できなくなりますのでご注意ください。
 
ご自身で製品本体のみリセットをされますと、
リセットされていないアプリ側に、古い接続設定が残り続け、
新たに接続ができない、またはペアリング後に正常動作しない場合があります。

アンケート:ご意見をお聞かせください