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  • No : 11873
  • 公開日時 : 2023/05/02 20:18
  • 更新日時 : 2024/05/30 12:10
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アプリと製品の接続が途切れる

回答

本製品は省電力設計のため、必要に応じ、自動でデータ同期の通信を行っており、
スマートフォン、タブレットと常時接続、通信を行っているものではありません。
 
一時的にBluetooth接続されていない場合や、
データ同期されていないタイミングもございますが、異常ではございません。
 
製品の電源が入っており、アプリが起動されている状態であれば、自動的に接続され、同期、更新されます。
 
もし、繋がらない、更新されない場合は、GH Smartアプリを再起動してください。
※アプリ再起動の方法はスマートフォン自体の操作方法となりますので、弊社サポート対象外となります。
 
それでも改善がされない場合は、アプリと本体の両方でリセット操作を行い、再度ペアリング操作を実施してください。

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