• No : 11852
  • 公開日時 : 2023/05/02 18:50
  • 更新日時 : 2023/05/11 19:00
  • 印刷

ペアリング(接続)

ペアリング(接続)ができない
カテゴリー : 

回答

 
スマートフォンのBluetooth設定からは接続できません。
まずはアプリ(GH Smart)をインストールしてください。
インストール後、各設定をご確認ください。

【スマートフォン】
Bluetoothがオンになっていることを確認してください。
※操作方法は各端末の取扱説明書などを参照ください。
【デバイスバンド】
電源が入っていることを確認してください。
本体画面上に「アプリ(GH Smart)をダウンロード、インストールしてから、
ペアリングをしてください」という表示がされていることを確認してください。
 
【GH Smart】
①GH Smartを起動し、「デバイスの追加」ボタン又は右上の「+」ボタン→「デバイスの追加」を選択します。
②「デバイスを見つけています」という画面が表示されるので、「追加」ボタンを押します。
③「GHW-01」の項目が表示されていることを確認し、「+」ボタンを押します。
上記で接続できない場合は、【デバイスバンド】の電源ボタンを5秒間長押しして、
表示される画面から「リセット」を押して本体をリセットしてください。
 
【「デバイスを追加」画面に以下の表示が出る場合】
・「デバイスが見つかりません。デバイスを手動で追加してください。」
・「Wi-Fi(またはBluetooth)をオンにする」「赤い『!』マーク」

スマートフォンの設定変更が必要です。
(アプリから設定変更)
①「Wi-Fi(またはBluetooth)をオンにする」「赤い『!』マーク」を押してください。
②「設定に移動>」を押し、スマートフォンの設定画面に移動します。
③「許可しない」に設定されている権限をすべて「許可(する)」や「常に許可」へ変更してください。

(スマートフォンの設定から変更)
①スマートフォンの「設定」を開いてください。
②(Androidの場合)「アプリ」を押してください。
③アプリ一覧の「GH Smart」アプリを押し、「アクセス許可(または権限)」の項目を押してください。
④「許可しない」に設定されている権限をすべて「許可(する)」や「常に許可」へ変更してください。
 

アンケート:ご意見をお聞かせください