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  • No : 12007
  • 公開日時 : 2023/05/02 18:50
  • 更新日時 : 2024/12/19 12:57
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ペアリング(接続)できない(GH-SMWAシリーズ、GH-SMWBシリーズ)

・ペアリング(接続)ができません。
・「PINまたはパスキーが正しくないため、ペアに設定できません」などの表示が出ます。
・GH Smartアプリ上で「デバイスが見つかりません」と出ます。
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回答

スマートフォンのBluetooth設定からは接続できません。
 
まずはアプリ(GH Smart)をインストールしてください。
インストール後、各設定をご確認ください。

【スマートフォン】
Bluetoothがオンになっていることを確認してください。
※操作方法は各端末の取扱説明書などを参照ください。
 

【スマートウォッチ】
電源が入っていることを確認してください。
本体画面が表示がされていることを確認してください。
 

【GH Smart】
①GH Smartを起動し、「デバイスの追加」ボタン又は右上の「+」ボタン→「デバイスの追加」を選択します。
 
【重要】
設定中に表示される各種機能の許可ポップアップは、
全て「アプリの使用中は許可」「はい」「OK」などを選んでください。
iOSで「許可しない」を選択された場合は、正常に通知が来ないなどの原因となりますので、
アプリをアンインストール後、再インストールしてください。
 
 
 
 
 
 

②「デバイスを見つけています」という画面が表示されるので、「追加」ボタンを押します。
 
※「手動で追加」「デバイスをリセットします」からは接続できません。以下のデバイスを追加画面に戻ってください。
※「デバイスが見つかりません。デバイスを手動で追加してください。」等が表示され、接続ができない場合は、スマートフォン側の設定変更が必要です。【デバイスが見つからない場合】に進んでください。
 
 

 
③「GH Watch」「GH-SMWB」などの製品名が表示されていることを確認し、「+」ボタンを押します。
 
上記で接続できない場合は、【スマートウォッチ】のリセット操作をしてください。
 

(「デバイスを追加」画面に以下の表示が出る場合)
・「デバイスが見つかりません。デバイスを手動で追加してください。」
・「Wi-Fi(またはBluetooth)をオンにする」「赤い『!』マーク」
→スマートフォンの設定変更が必要です。
 
(アプリから設定変更)
①「Wi-Fi(またはBluetooth)をオンにする」「赤い『!』マーク」を押してください。
 

 

②「設定に移動>」を押し、スマートフォンの設定画面に移動します。

③以下(スマートフォンの設定から変更)の④にに進んでください。
 

(スマートフォンの設定から変更)
①スマートフォンの「設定」を開いてください。
(iOS 17以前の場合)③に進んでください。
(Android、iOS 18以降の場合)「アプリ」を押してください。
 

③アプリ一覧の「GH Smart」アプリを押してください。
 
「許可しない」に設定されている権限を、すべて「許可(する)」や「常に許可」へ変更してください。
 
(Androidの場合)
「アプリが未使用の場合に権限を削除」がオンになっていると、
権限設定が一定期間で「許可しない」に戻ってしまいますので、オフにしてください。
 
   
 
※バッテリー最適化、省電力モードのある端末は、「着信通知が来ない」などの原因となりますので、
「最適化」などからチェックを外してください。
 

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