保証書に、販売店による【ご購入年月日】欄の記入、捺印がない場合、保証期間を算出できず、保証対応を承ることができません。
また、お買い上げ時のレシート、領収書、納品書、販売証明書などで、保証書に代えさせていただける場合もあります。
ご購入年月日、お買い上げ店名、グリーンハウス製品の購入を証明できる、上述のいずれかの書面をご用意のうえ、弊社テクニカルサポートへご相談ください。
上記がお手元にない場合、まずはお買い上げ店へご相談ください。
※以下のご提示内容では、購入店による有効な購入証明とならず、保証対応を承ることができません。お買い上げ店に購入証明書類の再発行をご相談ください。
・お客様ご自身によって、ご購入年月日のみ手書きされた保証書、証明書類
→購入店による記入、捺印や、それに代わる証明書類(販売証明書、販売証明シール等)が必要です。
・クレジットカード、ポイントカード、電子マネー等の購入明細
→弊社製品の購入を証明できる「購入品目」の記載がないため、有効な購入証明ではありません。
※リサイクルショップや、オークション等(Amazonマーケットプレイス、ヤフオク、メルカリ他)の中古品、二次流通品をご入手された場合、 弊社保証の対象外となり、保証対応を致しかねます。商品の販売者、出品者様へご相談ください。
なお、記念品、キャンペーン景品、懸賞品、プレゼント企画品、ノベルティ品の保証につきましては、通常製品と窓口や保証内容が異なる場合がございます。
ご不明な点は、「GN-」等から始まる製品型番、または製品の配布元(製品をいただいた場所やイベント名、企画名、会社名)をご確認のうえ、弊社テクニカルサポートへご相談ください。