保証書に、販売店による【ご購入年月日】欄の記入、捺印がない場合、
保証期間を算出できず、保証対応を承ることができません。
保証書に上記の記載がない(空欄)場合、まずはお買い上げ店へご相談ください。
なお、お買い上げ時のレシート、領収書、納品書などで、保証書に代えさせていただける場合もありますので、
ご購入年月日、お買い上げ店名、グリーンハウス製品の購入を証明できる、上述の書面をご用意のうえ、
グリーンハウス テクニカルサポートへご相談ください。
※以下のご提示内容では、購入店による有効な購入証明となりませんので、保証対応を承ることができません。
お買い上げ店に購入証明書類の再発行をご相談ください。
・お客様ご自身により、ご購入年月日の手書きをされた保証書、証明書類
→購入店による記入、捺印や、それに代わる証明書類が必要です。
・クレジットカード、ポイントカード、電子マネー等の購入明細
→弊社製品の購入を証明できる、購入品目の記載がありません。
記念品、キャンペーン景品、懸賞品、プレゼント企画品、ノベルティ品の保証につきましては、
通常製品と窓口や保証内容が異なる場合がございます。
ご不明な点は、「GN-」等から始まる製品型番、または製品の配布元(製品をいただいた場所や、企画名、企業名)をご確認のうえ、
グリーンハウス テクニカルサポートへご相談ください。