念のため、ご入力いただいたメールアドレスが正しいことをご確認ください。
正しいメールアドレスをご入力いただくことで、認証コードの書かれたメールが自動送信されます。
(例)
数字の「0(ゼロ)」と、アルファベットの「O(オー)」、
数字の「1(イチ)」と、アルファベットの「l(エル)」など、よく似た別の文字を入力されていませんか。
(例)
「.」(ドット)や「_」(アンダーバー)が足りない、多いなどはありませんか。
■お使いのメールソフト、メールアプリの設定をご確認ください。
認証コードの書かれたメールが、迷惑メールフォルダなどに入っていませんか。
また、携帯電話会社のメールアドレス(キャリアメール)をお使いの場合は、
迷惑メールフィルタの設定を無効にしてください。
※キャリアメールの設定方法、メールアプリの操作方法は、弊社サポートの対象外となります。
携帯電話会社や家電量販店などにご相談ください。
ご使用されているメールアドレスのセキュリティ設定や制限、条件などにより、
認証コードの書かれたメールを受信できない場合がございます。
セキュリティ設定や、迷惑メールの振り分け設定などを確認、変更し、再度お試しください。
解決されない場合は、
GmailやYahooなどのフリーメールアドレスを取得いただき、
(別のメールアドレスで登録をお試しいただく方法で)再度お試しください。