音声が出力されない場合、消音(ミュート)に設定している可能性がありますので、
リモコンの[ミュートボタン]を押下し、問題が解消されるかご確認ください。
なお、問題が解消されない場合、以下をご確認ください。
・映像/音声出力専用ケーブル(コンポジット)接続でご使用の場合
① ケーブルの接続を確認
② 接続しているテレビの音量を上げる
・HDMIケーブル接続でご使用の場合
① ケーブルの接続を確認
② リモコンの[セットアップボタン]を押下し、セットアップメニューを表示→「オーディオ設定」
→「オーディオ出力」から「HDMI」を選択し、「ビットストリーム」を選択
③ 出力しているテレビの音量を上げる
・デジタル同軸ケーブル、または光デジタルケーブル接続でご使用の場合
① ケーブルの接続を確認
② リモコンの[セットアップボタン]を押下し、セットアップメニューを表示→「オーディオ設定」
→「オーディオ出力」から「SPDIF」を選択し、「ビットストリーム」を選択
③ 出力しているテレビの音量を上げる
問題が解消されない場合、本製品の故障の可能性がありますので、
グリーンハウス テクニカルサポートへお問い合わせください。