※メールの操作、設定についてお困りの点がございましたら、まずは携帯電話会社や家電量販店の携帯電話コーナーなどにご相談ください。
お使いのスマートフォンのメールアプリ、アカウント、キャリアメール等の操作や設定は、弊社よりご案内することができません。
また、弊社にご連絡をいただいても、個別の認証コードの発行は承っておりません。
●ご入力いただいたメールアドレスが正しいことをご確認ください。
正しいメールアドレスをご入力いただくことで、認証コードの書かれたメールが自動送信されます。
■メールアドレスは、半角英数字でご入力ください。
■念のため、入力された文字が正しいことをご確認ください。
(例)数字の「0(ゼロ)」とアルファベットの「O(オー)」、数字の「1(イチ)」とアルファベットの「l(エル)」など、よく似た別の文字を入力されていませんか。
(例)「.」(ドット)や「_」(アンダーバー)が足りない、または多いなどはありませんか。
●お使いのメールソフト、メールアプリ、メールアカウントの設定をご確認ください。
■認証コードの書かれたメールが、迷惑メールフォルダーなどに届いていませんか。
■ご使用されているメールアドレスのセキュリティ設定や制限、条件などの原因により、認証コードの書かれたメールを受信できない場合がございます。セキュリティ設定や、迷惑メールの振り分け設定などを確認、変更し、再度お試しください。
※特に、携帯電話会社のメールアドレス(キャリアメール)をお使いの場合は、迷惑メールフィルターの設定を無効にしてください。
解決されない場合は、別のフリーメールアドレス(Gmail、Yahoo!メール他)を取得いただく等、別のメールアドレスで再度、登録をお試しください。