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  • No : 11851
  • 公開日時 : 2023/05/02 18:41
  • 更新日時 : 2024/04/01 12:45
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通知(LINEなど)がされない

回答

GH Smart、スマートフォンで以下設定をご確認ください。
 
【GH Smart】
エクササイズ記録画面の[設定]→[通知]設定より、通知が有効になっているかご確認ください。
また、各アプリの通知設定が有効になっているかご確認ください。
 
【スマートフォン】
スマートフォンの「設定」を開き、以下をご確認ください。
・機内モードや低電力モード、バッテリーセーバーが無効に設定されていることをご確認ください。
・GH Smartアプリの設定を開き、通知の権限(アクセス許可)が有効になっているかご確認ください。
 
(アプリ権限の確認手順)
1.スマートフォンの「設定」を開いてください。
2.(Androidの場合)「アプリ」を押してください。
3.アプリ一覧の「GH Smart」を押し、「権限(アクセス許可)」内の「通知」の項目を押してください。
4.通知が有効に設定されていることをご確認ください。
 
 
また、通知を行いたい各アプリの通知設定が有効になっているかご確認ください。

(通知設定の確認手順)
1.スマートフォンの「設定」を開いてください。
2.(Androidの場合)「アプリ」を押してください。
3.アプリ一覧の「LINE」等のアプリを押し、「通知」の項目を押してください。
4.通知が有効に設定されていることをご確認ください。

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