下記のリセット操作を、上から順に行ってください。
【GH Smartアプリ】
下記2点の操作が必要です。
■「キャッシュの削除」
①画面右下「プロフィール」を押してください。
②画面右上の設定(六角形のボルト)を押し、設定画面を開いてください。
③「キャッシュを削除」を押してください。
「キャッシュのクリアに成功」が表示されたら完了です。
■「デバイスの削除」
④[マイホーム]画面を表示させ、「全てのデバイス」右側の「…」を押してください。
⑤「デバイス管理」を押してください。
⑥デバイスの画像・型番の右側にある「○」を押し、緑色のチェックを入れてください。
⑦画面の下にある「デバイスを削除」を押してください。
「デバイスを削除、またはグループ設定を削除しますか?」ポップアップ表示が出たら
「確認」を押してください。
⑧画面右上「完了」を押してください。
⑨「削除されたデバイスの通知を受け取らないようにするには、
『進む』をタップするか、『設定』>『Bluetooth』に移動してください。
【製品本体の操作】
(GH-SMWAシリーズの場合)
①文字盤(時計)表示の画面で、電源ボタンを1回押してください。
②機能リスト画面が表示されるので、画面を下方向にスワイプ(指を滑らせる)してください。
③「リセット」を押してください。
④確認画面で✓ボタンを選択するとリセットが実行されます。
⑤自動的に再起動し、文字盤の時刻表示が00:00となればリセット完了となります。
(GH-SMWBシリーズの場合)
①文字盤(時計)表示の画面で、タッチセンサーを押す、またはスワイプし「次へ」画面を表示させてください。
②「次へ」画面でタッチセンサーをロングタップ(長押し)すると「セカンドメニュー」に切り替わります。
③「セカンドメニュー」でタッチセンサーを押す、またはスワイプし「リセット」画面を表示させてください。
④「リセット」画面でタッチセンサーをロングタップ(長押し)すると自動的に再起動し、リセット完了となります。