【注意】
リセット(初期化)をされたい場合(スマートフォンの機種変更や、出荷時状態に戻すなど)は、必ず「専用アプリのリセット手順」と「製品本体のリセット操作」の両方を行ってください。
製品・アプリいずれか片方の接続情報を消した(リセット、削除、アンインストール)場合、リセット前の接続設定が、もう片方(製品本体、またはアプリ)に残ったままとなるため、その接続設定を削除するまでは再接続できません。
下記のリセット操作を、上から順に行ってください。
【GH Smartアプリ】
下記2点の操作が必要です。
■「キャッシュの削除」
①画面右下「プロフィール」を押してください。
②画面右上の設定(六角形のボルト)を押し、設定画面を開いてください。
③「キャッシュを削除」を押してください。
「キャッシュのクリアに成功」が表示されたら完了です。
■「デバイスの削除」
④[マイホーム]画面を表示させ、「全てのデバイス」右側の「…」を押してください。
⑤「デバイス管理」を押してください。
⑥デバイスの画像・型番の右側にある「○」を押し、緑色のチェックを入れてください。
⑦画面の下にある「デバイスを削除」を押してください。
「デバイスを削除、またはグループ設定を削除しますか?」ポップアップ表示が出たら
「確認」を押してください。
⑧画面右上「完了」を押してください。
⑨「削除されたデバイスの通知を受け取らないようにするには、
『進む』をタップするか、『設定』>『Bluetooth』に移動してください。
【製品本体の操作】
(デバイスバンドの場合)
①文字盤(時計)表示の画面で、電源ボタンを1回押してください。
②アイコン画面が表示されるので、右へスワイプしてください。
③アイコン画面が次ページへ切り替わるので、上段真ん中の回転矢印マーク(紫)を選択してください。
④✓ボタンを選択するとリセットが実行されます。
⑤自動的に再起動し、
「アプリ(GH Smart)をダウンロード、インストールしてから、ペアリングをしてください」
表示が出たら完了です。