念のため、ご入力いただいたメールアドレスが正しいことをご確認ください。
半角英数字でご入力いただき、
数字の「0(ゼロ)」とアルファベットの「O」など文字の違いや、
「.」(ドット)や「_」(アンダーバー)などの記号の漏れがないことをご確認ください。
ご入力いただいたメールアドレス宛に、認証コードの書かれたメールが自動送信されます。
メールが届かない場合は、迷惑メールフォルダなどに入っていないか確認してください。
携帯電話会社のメール(キャリアメール)をお使いの場合は、迷惑メールフィルタの設定を無効にしてください。
※ご使用されているメールアドレスののセキュリティ設定や制限、条件などにより受信できない場合がございます。
セキュリティ設定や迷惑メールの振り分けなどの設定条件を確認、変更し、再度お試しください。
改善がみられない場合は、
GmailやYahooなどのフリーメールアドレスを取得いただき、再度お試しください。