・機種変更後にペアリングができなくなりました。製品本体のリセットをしてもペアリングができません。
・「探す」アプリで「持ち物を追加できません」、「この持ち物はすでに別のApple Account(Apple ID)に関連付けられています」等と表示され、製品本体のリセットをしてもペアリングができません。
機種変更後にペアリングができない場合や、「持ち物を追加できません」、「この持ち物はすでに別のApple Accountに関連付けられています」と表示される場合は、本製品の不具合ではありません。
お客様のApple Account(Apple ID)側での操作が必要です。
操作手順として、機種変更前のiPhone / iPadで使用していたApple Account(Apple ID)と同じApple Account(Apple ID)でログインしたiPhone / iPadをご用意ください。
1.上記端末で「探す」アプリを開きます。
2.「探す」アプリに機種変更前のペアリング設定が残っているため、ペアリング設定の削除と本製品のリセットを行ってください。
※詳しい手順は、以下をご確認ください。
出荷時状態へリセットする方法が分かりません
3.上記操作後、機種変更後のiPhone / iPadで再度ペアリングを行ってください。
※ペアリング方法は、以下をご確認ください。
「探す」アプリとのペアリング(接続)方法が分かりません
なお、「ご自身のApple Account(Apple ID)が分からない」、「Apple Account(Apple ID)のログイン方法が分からない」などの内容は弊社サポートの対象外となります。
Apple Account(Apple ID)は弊社や携帯電話会社では管理しておりませんので、お忘れにならないようご注意ください。
改善が見られない場合、製品型番と購入日がわかる購入証明書をご用意のうえ、弊社テクニカルサポートにお問い合わせください。
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