出荷時状態へリセットする方法が分かりません
「探す」アプリでペアリングされている状態でリセットを行う場合は、以下の「iPhone / iPadでのペアリング解除の操作手順」を行ってから、「本製品を出荷時状態にリセットする操作手順」を実施してください。
・iPhone / iPadでのペアリング解除の操作手順
「探す」アプリを開き、「持ち物を探す」を押して本製品を選び、「持ち物の削除」を押してください。
削除が完了すると、本製品から長い「ピー」というブザー音が鳴ります。
※ペアリング解除を行わないと、本体リセットや再度のペアリングができなくなりますのでご注意ください。
「探す」アプリに「この製品は別のApple IDに接続されています」と表示され、リセットできない場合は、以下をご確認ください。
iPhone / iPadの機種変更後にペアリングができなくなりました
・本製品を出荷時状態にリセットする操作手順
1.製品のボタンを5秒間長押しして電源を切ります(ピピピと3回ブザー音が鳴ります)。
2.ボタンを1回押して電源を入れます(ピと1回ブザー音が鳴ります)。
3.続けて、ボタンを3回連続で押します。
4.4回目のボタンを3秒間長押しします。
リセットが完了すると、本体から長い「ピー」というブザー音が鳴ります。
ブザー音を確認したら、ボタンを5秒間長押しして電源を切ります(ピピピと3回ブザー音が鳴ります)。
※短いブザー音が3回鳴った場合はリセットが失敗していますので、最初から操作をやり直してください。
上記の音が鳴らない場合は、以下をご確認ください。
製品本体の電源が入らない、ボタンの位置が分からない