「探す」アプリでのペアリング時に、「設定の仕上げ中」の表示から先に進みません
お使いのiPhone / iPad側の操作を行ってください。
「探す」アプリにて本製品をペアリング中に、下記の「設定の仕上げ中」の表示から進まない場合、「探す」アプリがフリーズしています。
この場合は一度「探す」アプリを終了したり、iPhone / iPadの再起動を行ってから「探す」アプリを再度起動して、ペアリングをお試しください。
「探す」アプリの再起動後の再ペアリング手順については、以下の別ページの手順を順番に行ってください。
1.製品本体を出荷時状態にリセットしてください
※詳細な操作手順については「出荷時状態へリセットする方法が分かりません」をご確認ください。
2.再度、「探す」アプリでペアリングを行ってください。
※詳細な操作手順については「「探す」アプリとのペアリング(接続)方法が分かりません」をご確認ください。
※「探す」アプリの終了、再起動の操作方法は、iPhone / iPadの使い方となるため、弊社サポートの対象外となります。
操作方法がご不明な場合は、携帯電話会社などにお問い合わせください。
※「探す」アプリのフリーズは、iPhone / iPadで他のアプリを開きすぎている場合や、お客様の通信環境などにより発生することがあります。
お使いのiPhone / iPadのご利用状況を併せてご確認ください。