・スマートフォンと製品本体が離れていて、接続が切れている場合は通知がされません。
製品本体とスマートフォンがBluetooth接続されていることを確認してください。
・以下のスマートフォン設定、Glory Fitアプリの設定をご確認ください。
【スマートフォン】
スマートフォンの「設定」を開き、以下をご確認ください。
・「Glory Fit」アプリの「通知」が有効になっているか確認をしてください。
・機内モードや低電力モード、バッテリーセーバーが無効に設定されていることをご確認ください。
(アプリ権限の確認手順)
1.スマートフォンの「設定」を開いてください。
2.(Androidの場合)「アプリ」を押してください。
3.アプリ一覧の「GH Smart」を押し、「権限(アクセス許可)」内の「通知」の項目を押してください。
4.通知が有効に設定されていることをご確認ください。
また、通知を行いたい各アプリの通知設定が有効になっているかご確認ください。
(通知設定の確認手順)
1.スマートフォンの「設定」を開いてください。
2.(Androidの場合)「アプリ」を押してください。
3.アプリ一覧の「LINE」等のアプリを押し、「通知」の項目を押してください。
4.通知が有効に設定されていることをご確認ください。
(iOSの設定操作例)
【Glory Fit】
GloryFitアプリで「他のアプリ通知」を開き、
通知機能を利用したいアプリの通知設定が有効になっているか、確認してください。
※ペアリング解除操作後に再接続すると、自動で通知設定が無効になり、再設定が必要となります。