• No : 11853
  • 公開日時 : 2023/05/02 18:55
  • 更新日時 : 2025/01/17 12:42
  • 印刷

製品本体のリセット方法

回答

【注意】

本ページでは「製品本体のみリセットする方法」をご案内いたします。
リセット(初期化)をされたい場合(スマートフォンの機種変更や、出荷時状態に戻すなど)は、よくある質問「ペアリングのリセット方法」をご参照ください。

必ず「専用アプリのリセット手順」と「製品本体のリセット操作」の両方を行ってください。


製品の接続情報を消した(リセット)場合、リセット前の接続設定がアプリに残ったままとなるため、アプリ側の接続設定を削除するまでは再接続できなくなります。
※文通に例えると、専用アプリが相手方(製品)の住所変更を知らないまま手紙を送り、来ない返事を待っているような状態になります。


【ペアリングされている場合】
①時計表示の画面で、電源ボタンを1回押します。
②アイコン画面が表示されるので、右へスワイプします。
③アイコン画面が次ページへ切り替わるので、上段真ん中の回転矢印マーク(紫)を選択します。
④✓ボタンを選択するとリセットが実行されます。
 
【ペアリングされていない場合】
①「アプリ(GH Smart)をダウンロード、インストールしてから、ペアリングをしてください」または
「12時で秒針が動かない文字盤」が表示されている画面であることを確認してください。
②電源ボタンを5秒間長押しします。
③「リセット」を選択するとリセットが実行されます。