文字サイズ変更
S
M
L
カテゴリ検索
>
映像・オーディオ関連
>
ポータブルテレビ
>
GH-PTV14CAG、GH-PTV19CAG、
>
トラブルが発生した場合の対処方法
戻る
No : 11412
公開日時 : 2020/09/16 18:22
トラブルが発生した場合の対処方法
該当する内容を選択してください。
接続したスピーカーやヘッドホンから音が出ない
回答
(1)本製品とスピーカーなどが正しく接続されているか確認してください。
(2)本製品のボリュームとコンピュータ本体側のボリューム設定を確認してください。
関連するFAQ
トラブルが発生した場合の対処方法
対応ビデオモード
本体角度の調整
スタンドの取り付け方
エラーメッセージが表示されます
お問い合わせ
よくあるご質問を見ても解決できなかった場合のお問い合わせはこちら
アンケート:ご意見をお聞かせください
解決した
解決したが分かり難かった
解決しなかった
TOPへ