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【iOS】機種変更後に接続できなくなった
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No : 12347
公開日時 : 2024/10/11 12:49
更新日時 : 2025/05/14 12:27
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【iOS】機種変更後に接続できなくなった
・機種変更後に接続できなくなりました。製品本体のリセットをしてもペアリングができません。
・「探す」上で「持ち物を追加できません」「この持ち物はすでに別のApple Accountに関連付けられています」等と表示され、製品本体のリセットをしてもペアリングができません。
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回答
製品本体の問題ではありません。
お客様のApple Account側での操作が必要です。
「機種変更前のiPhone/iPad」で使われていたApple Accountと同じApple AccountでログインしたiPhone/iPadをご用意ください。
1)上記の端末で「探す」を開いてください。
2)「探す」に、機種変更前の接続設定が残っているため、接続設定の削除、製品本体のリセット操作を行ってください。
⇒「
【iOS】ペアリング(接続)のリセット方法
」をご参照ください。
3)その後、機種変更後のiOS端末との再ペアリングを行ってください。
⇒「
【iOS】ペアリング(接続)方法
」をご参照ください。
「ご自身のApple Accountが分からなくなった」「Apple Accountでのログインの仕方が分からない」等は、弊社サポートの対象外となり、お問い合わせをいただいても解決することができません。
お客様のApple Account(Apple ID)は、弊社や携帯電話会社などでは管理を行っておりませんので、お忘れにならないよう管理くださいますよう、お願いいたします。
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