• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 11853
  • 公開日時 : 2023/05/02 18:55
  • 更新日時 : 2024/03/28 21:17
  • 印刷

製品本体のリセット方法

製品のリセット方法を確認したい
カテゴリー : 

回答

※本ページでは「製品本体」のリセット方法をご案内いたします。
 不具合や機種変更などで接続を解除されたい場合は、別ページ「ペアリングのリセット方法」をご参照ください。
 
購入時の状態に初期化する場合や、スマートフォンの機種変更をする場合などは、
「GH Smartアプリ」と「製品本体」両方のリセット操作が必要です。
どちらか片方のみリセットされますと、リセットされていない側に接続設定が残り続けるため、
新たに接続ができなくなったり、正常動作しなくなる事がございますのでご注意ください。
 
【ペアリングされている場合】
①時計表示の画面で、電源ボタンを1回押します。
②アイコン画面が表示されるので、右へスワイプします。
③アイコン画面が次ページへ切り替わるので、上段真ん中の回転矢印マーク(紫)を選択します。
④✓ボタンを選択するとリセットが実行されます。
 
【ペアリングされていない場合】
①「アプリ(GH Smart)をダウンロード、インストールしてから、ペアリングをしてください」または
「12時で秒針が動かない文字盤」が表示されている画面であることを確認してください。
②電源ボタンを5秒間長押しします。
③「リセット」を選択するとリセットが実行されます。

アンケート:ご意見をお聞かせください