カテゴリ検索
>
スマートフォン・タブレット関連
>
スマートウォッチ
>
GH-SMWGCシリーズ
>
「ヒント データのバックアップに失敗しました」と表示される
戻る
No : 12164
公開日時 : 2024/04/16 13:02
印刷
「ヒント データのバックアップに失敗しました」と表示される
ペアリング解除操作を実施すると、「ヒント データのバックアップに失敗しました」とメッセージが表示されてペアリングが解除できません。
カテゴリー :
カテゴリ検索
>
スマートフォン・タブレット関連
>
スマートウォッチ
>
GH-SMWGCシリーズ
回答
Glory Fitアプリは汎用アプリのため、運動データのクラウドバックアップ機能を搭載した、別のスマートウォッチも使用できるように設計されています。
本製品は、クラウドバックアップ機能には非対応のため、「スキップ」を押していただくと、ペアリングが解除されます。
※運動データや文字盤等のデータは、スマートウォッチ本体をリセット操作しない限り保持しますので、ご安心ください。