• No : 10252
  • 公開日時 : 2019/06/04 17:59
  • 更新日時 : 2019/07/17 16:11
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【GH-KANABT】ファイルなしと表示される

回答

以下の原因が考えられます。
 
・音楽再生ソフトの同期機能を使用して保存している
 本製品は同期機能に対応していません。
 本製品の内蔵メモリー「GH-KANABT」または「MediaPlayer」フォルダーへ直接保存してください。
 
・microSDカードに保存している
 microSDカードに音楽ファイルを保存している場合は、
  「音楽」モード内の「メモリー選択再生」→「外部メモリー」を選択して音楽ファイルをご確認ください。
 
・本製品が対応していないファイル形式で保存している
 対応外の音楽ファイルを保存している場合、パソコンでは表示されていても、
  本製品では「ファイルなし」と表示され再生できません。
  保存されている音楽データが、本製品対応のMP3形式であるかご確認ください。

 ※本製品側ではファイル形式を確認できないため、パソコンでご確認ください。
 ※対応フォーマットでも、すべてのファイルの動作を保証するものではありません。
 ※内蔵メモリーおよびmicroSDカードに保存できるファイル数は最大1000ファイル、
  フォルダー数は最大999フォルダー、認識できる階層は8階層までです。
 ※保存データ数が多い場合、読み込みや再生に時間がかかったり、動作が不安定になる場合があります。
※使用するmicroSDカードによっては、認識や読み書きに時間がかかる場合があります。
 ※「ファイルエラー」や「コピーできない」などのエラーが出る場合は、
  再度保存する、またはmicroSDカードを挿し直してから保存をお試しください。

 問題が解消されない場合、故障の可能性があります。
 改善が見られない場合、製品型番と購入日がわかる購入証明書をご用意のうえ、弊社テクニカルサポートにお問い合わせください。
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