以下の原因が考えられます。
・音楽再生ソフトの同期機能を使用して保存している
本製品は同期機能に対応していません。
本製品の内蔵メモリー「GH-KANABT」または「MediaPlayer」フォルダーへ直接保存してください。
・microSDカードに保存している
microSDカードに音楽ファイルを保存している場合は、
「音楽」モード内の「メモリー選択再生」→「外部メモリー」を選択して音楽ファイルをご確認ください。
・本製品が対応していないファイル形式で保存している
対応外の音楽ファイルを保存している場合、パソコンでは表示されていても、
本製品では「ファイルなし」と表示され再生できません。
保存されている音楽データが、本製品対応のMP3形式であるかご確認ください。
※本製品側ではファイル形式を確認できないため、パソコンでご確認ください。
※対応フォーマットでも、すべてのファイルの動作を保証するものではありません。
※内蔵メモリーおよびmicroSDカードに保存できるファイル数は最大1000ファイル、
フォルダー数は最大999フォルダー、認識できる階層は8階層までです。
※保存データ数が多い場合、読み込みや再生に時間がかかったり、動作が不安定になる場合があります。
※使用するmicroSDカードによっては、認識や読み書きに時間がかかる場合があります。
※「ファイルエラー」や「コピーできない」などのエラーが出る場合は、
再度保存する、またはmicroSDカードを挿し直してから保存をお試しください。
問題が解消されない場合、故障の可能性があります。
改善が見られない場合、製品型番と購入日がわかる購入証明書をご用意のうえ、弊社テクニカルサポートにお問い合わせください。
お問い合わせフォーム