• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 11573
  • 公開日時 : 2020/12/17 18:18

TVトラブルシューティング

以下よりトラブルが発生した項目を選択してください。
6-5. リモコンの操作ができない

回答

 原因 
他社製リモコンを使用している。

 処置 
他社製リモコンや学習リモコンでの動作は保証範囲外となります。

 備考 

改善が見られない時は、リモコンまたはリモコン受光部不良の可能性があります。


回答

 原因 
インピーダンスの低いイヤホンを接続している。

 処置 
  • 32Ω(インピーダンス)以上のイヤホンを接続してください。
  • 高性能なイヤホンでは、本体ノイズが聞こえる場合があります。

 備考 
  • イヤホン端子の出力は小さいため、インピーダンスの低いイヤホンを駆動できません。
  • 本体ノイズは内部の部品から発生するもので故障ではありません。

改善が見られない時は、メインボード不良の可能性があります。


 

回答

 
 処置 
番組表から録画する際、録画したい番組を選択→「録画予約」と進めることで以下の項目が表示されます。
「毎週予約する」を選択することで、毎週同じ時間の番組を録画できます。
「自動録画する」を選択することで、同じ番組情報の録画を自動で行うことができます。

 備考 

改善が見られない時は、USB-HDD不良の可能性があります。


アンケート:ご意見をお聞かせください