文字サイズ変更
S
M
L
カテゴリ検索
>
映像・オーディオ関連
>
映像・オーディオ/TV周辺機器
>
液晶テレビ(21,5インチ以下)
>
GH-TV19JLHK
>
TVトラブルシューティング
戻る
No : 11573
公開日時 : 2020/12/17 18:18
TVトラブルシューティング
以下よりトラブルが発生した項目を選択してください。
5-3. 番組延長の録画がされていなかった
回答
原因
番組表情報の更新が遅れた為。
処置
基本的に番組情報の更新により放送延長の録画が対応できる仕組みになっております。
番組情報の更新が遅れることで録画失敗する可能性があるため、余力のある時間設定で録画時間の予約設定を行って下さい。
備考
改善が見られない時は、USB-HDD不良の可能性があります。
回答
原因
本体ボタンの故障の可能性。
イヤホン端子にアンプ無しスピーカーを接続している。
音量自動調整が「オン」になっている。
処置
本体ボタンが正常に動作するか確認してください。
アンプなしスピーカーをイヤホン端子に接続して使用することはできません。
自動音量調整をオフにしてください。
備考
改善が見られない時は、メインボード不良の可能性があります。
関連するFAQ
テレビが電源オン、オフを繰り返す
リモコンの動作確認方法
テレビが再起動を繰り返す
You Tubeやプライムビデオなど動画配信サービスは視聴できるか
【液晶テレビ】インターネットに接続したときにできること
アンケート:ご意見をお聞かせください
解決した
解決したが分かり難かった
解決しなかった
TOPへ