文字サイズ変更
S
M
L
カテゴリ検索
>
映像・オーディオ関連
>
ポータブルブルーレイ・DVDプレーヤー
>
ブルーレイ
>
11インチ
>
GH-PBD11A-BK
>
TVトラブルシューティング
戻る
No : 11573
公開日時 : 2020/12/17 18:18
TVトラブルシューティング
以下よりトラブルが発生した項目を選択してください。
3-17. 映像が引き伸ばされて表示される(画面の端が切れている)
回答
原因
映像設定を変更している
アナログ映像(コンポジット)入力している
処置
映像設定→画面の設定→画面サイズ切替で「フル」に設定する。
映像出力機器のアナログ映像(コンポジット)出力が正しいか確認してください。
備考
アナログ映像(コンポジット)出力が規格から外れている場合正常に表示できません。
改善が見られない時は、パネル故障の可能性があります。
回答
原因
イヤホンを接続している。
処置
イヤホンを外すか「音声同時出力」の設定を変更してください。
備考
改善が見られない時は、メインボード不良の可能性があります。
回答
原因
B-CASカードの挿入向きが間違っている
B-CASカードが反っている
処置
B-CASカードを抜き、向きを確認する(B-CASの文字が上下逆さに見える向きで挿入する)
カチッと音がするところまで挿入しているか
カードが曲がっていないか
B-CASカードテストで「OK」と出るか
備考
B-CASカードの故障もしくは製品の故障(B-CASスロット故障)の可能性があります。
B-CASカードの故障については、B-CASのサポートセンターへお問い合わせください。
株式会社ビーエス・コンディショナルアクセスシステムズ 「よくあるご質問 - FAQ」
株式会社ビーエス・コンディショナルアクセスシステムズ 「B-CASカード再発行のお申込み(仮申込み)」
関連するFAQ
テレビが電源オン、オフを繰り返す
リモコンの動作確認方法
テレビが再起動を繰り返す
You Tubeやプライムビデオなど動画配信サービスは視聴できるか
【液晶テレビ】インターネットに接続したときにできること
アンケート:ご意見をお聞かせください
解決した
解決したが分かり難かった
解決しなかった
TOPへ