文字サイズ変更
S
M
L
カテゴリ検索
>
映像・オーディオ関連
>
ポータブルブルーレイ・DVDプレーヤー
>
ブルーレイ
>
11インチ
>
GH-PBD11A-BK
>
TVトラブルシューティング
戻る
No : 11573
公開日時 : 2020/12/17 18:18
TVトラブルシューティング
以下よりトラブルが発生した項目を選択してください。
4-1. 本体スピーカーから音声が出ない
回答
原因
イヤホンを接続している。
処置
イヤホンを外すか「音声同時出力」の設定を変更してください。
備考
改善が見られない時は、メインボード不良の可能性があります。
回答
原因
映像信号の相性が発生している
HDMIケーブルの転送速度が足りない
処置
HDMIモードをモード2に変更すると改善する場合があります。
4Kの場合はプレミアムHDMIケーブルで接続してください。
備考
HDMIケーブルの転送速度が不足していると正常に映らなかったり、音声が途切れたりすることがあります。
(プレミアムHDMIケーブルをご使用ください)
チューナーからの映像信号のフォーマットにテレビが対応していない可能性があります。
(すべての映像フォーマット、音声フォーマットには対応しておりません)
回答
原因
電源プラグがしっかり差し込まれていない。
処置
電源プラグをコンセントに差し込む。
本体背面の接続を確認する。
備考
改善しない場合、電源ボード故障の可能性
関連するFAQ
テレビが電源オン、オフを繰り返す
リモコンの動作確認方法
テレビが再起動を繰り返す
You Tubeやプライムビデオなど動画配信サービスは視聴できるか
【液晶テレビ】インターネットに接続したときにできること
アンケート:ご意見をお聞かせください
解決した
解決したが分かり難かった
解決しなかった
TOPへ