文字サイズ変更
S
M
L
カテゴリ検索
>
スマートフォン・タブレット関連
>
スマートウォッチ
>
GH-SMWAシリーズ
>
トラブルが発生した場合の対処方法
戻る
No : 11412
公開日時 : 2020/09/16 18:22
トラブルが発生した場合の対処方法
該当する内容を選択してください。
Windows10/8.1/8の場合
回答
低解像度ビデオ(640x480)で起動し、「画面の設定」から「詳細設定」を選択し、
さらに「アダプタ」タブ内の「モード一覧」の中から対応している解像度、リフレッシュレートを選択し直してください。
関連するFAQ
トラブルが発生した場合の対処方法
対応ビデオモード
本体角度の調整
スタンドの取り付け方
エラーメッセージが表示されます
アンケート:ご意見をお聞かせください
解決した
解決したが分かり難かった
解決しなかった
TOPへ