文字サイズ変更
S
M
L
カテゴリ検索
>
スマートフォン・タブレット関連
>
スマートウォッチ
>
GH-SMWAシリーズ
>
トラブルが発生した場合の対処方法
戻る
No : 11391
公開日時 : 2020/08/07 17:37
トラブルが発生した場合の対処方法
該当する内容を選択してください。
スピーカーから音が出ない
回答
以下の内容をご確認ください。
1.本製品とコンピュータがオーディオケーブルで正しく接続されているかご確認ください。
2.本製品のボリュームとコンピュータ本体側のボリューム設定をご確認ください。
関連するFAQ
タッチパネルが反応しない
Webカメラが認識しない
パソコンと接続しても認識されない
HDMI接続しても映像が表示されない
トラブルが発生した場合の対処方法
アンケート:ご意見をお聞かせください
解決した
解決したが分かり難かった
解決しなかった
TOPへ