文字サイズ変更
S
M
L
カテゴリ検索
>
パソコン関連
>
液晶ディスプレイ
>
ワイド
>
23.6インチ
>
Webカメラ機能付きタッチパネル対応
>
GH-LCT24B-BK
>
トラブルが発生した場合の対処方法
戻る
No : 11391
公開日時 : 2020/08/07 17:37
トラブルが発生した場合の対処方法
該当する内容を選択してください。
LEDランプが消灯している場合
回答
1.LEDランプが消灯している場合、本製品の電源が入っていないので、電源ボタンを押してください。
2.1を行ってもLEDランプが消灯のまま変わらない場合、
専用電源ケーブルがコンセントにしっかり接続されているかご確認ください。
※問題が解消されない場合、故障の可能性がありますので、グリーンハウス テクニカルサポートへお問い合わせください。
関連するFAQ
タッチパネルが反応しない
Webカメラが認識しない
画面が映らない
パソコンと接続しても認識されない
画面に何も表示されない
アンケート:ご意見をお聞かせください
解決した
解決したが分かり難かった
解決しなかった
TOPへ