• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 2947
  • 公開日時 : 2018/05/30 20:29
  • 更新日時 : 2025/06/11 12:59
  • 印刷

製品保証規定について

どのような場合に、製品保証による対応を受けられますか。

カテゴリー : 

回答

詳しくは、製品に同梱される保証書、および保証規定をご確認ください。

※製品保証は、ご購入年月日から起算した保証期間内に限ります。お問い合わせの際は、ご購入年月日を証明できる証明書類をご用意ください。
※経年劣化、外的要因(ご使用上の破損や紛失、水没、落下などの物損、災害等)、また分解、改造、海外での使用、業務使用等の保証範囲外の使用による故障、損傷等は、弊社保証の対象外となります。誠に恐れ入りますが、有償修理やお買い直しをご検討ください。
※譲渡品や、二次流通品(リサイクルショップ等の中古品、非正規販売店や個人出品者によるオークション、マーケットプレイス等への出品物)の故障、損傷等は弊社保証の対象外となります。販売店または出品者様へご相談ください。
法人延長保証の受付、およびご案内、サービス対応は、テクニカルサポートでは承っておりません。ご不明な点は、購入店、または弊社営業担当者へお問い合わせください。

アンケート:ご意見をお聞かせください