再生時、「HDSエラーです。ライセンス情報をクリアしてください。」と表示され、再生できない場合、
以下の通り、本製品で再生可能な形式の音楽ファイルか、ご確認ください。
本製品で再生可能な音楽ファイル
・MP3形式の場合・・・320Kbps以下
・WMA形式の場合・・・320Kbps以下(著作権管理(DRM)無に限る)
※音楽ファイルの形式や著作権管理(DRM)有無の確認方法につきましては、
音楽ファイルを作成されたアプリケーションの提供元へお問い合わせください。
※音楽ファイルの保存は、アプリケーションによる「同期」や「転送」といった処理によらず、
本製品をパソコンへ接続された際に認識される「リムーバブルディスク」内の「MUSIC」フォルダへ、
データを移動、あるいは、貼り付けください。
※内部メモリーや外部メモリーへ、本製品で再生可能な形式以外のファイルが保存されている場合、削除ください。