本体ボタンの操作ができません
長時間連続して使用していませんか。
また、複数のアプリや動作負荷の高いアプリを同時に起動していませんか。
複数のアプリを同時に使用したり、動作負荷の高いアプリを起動している場合、処理が不安定になり、動作が停止することがあります。
定期的に本体の再起動を行ったり、使用するアプリを動作の軽いものに変更してください。
また、本体のボタンを押したときに、クリック感(カチカチという感触や音)はありますか。
タッチパネルの操作ができるか確認してください。
タッチパネルでは正常に操作できる場合、本体ボタンが故障している可能性があります。
改善が見られない場合、製品型番と購入日がわかる購入証明書をご用意のうえ、弊社テクニカルサポートにお問い合わせください。
お問い合わせフォーム