• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 13367
  • 公開日時 : 2025/05/14 18:19
  • 更新日時 : 2025/12/12 10:33
  • 印刷

【2424/GH01】デバイスの接続に失敗しましたと表示されて接続ができません

デバイスの接続に失敗しましたと表示されて接続ができません。

カテゴリー : 

回答

初期設定で「デバイスの追加に失敗しました」と表示される場合は、以下の初期設定に必要な条件をご確認ください。

1.初期設定時、スマートフォンが 2.4GHz の独立した Wi-Fi に接続していること。
2.2.4GHz の Wi-Fi が WEP / WPA / WPA2 のいずれかの暗号化方式で設定されていること。
3.専用アプリ「GH Smart」のプライバシー設定で ロケーション(位置情報)がオン になっていること。

上記の条件を満たしていても接続できない場合は、ルーターのセキュリティ設定が原因で、スマートカメラの接続が妨げられている可能性があります。
その際はルーターのメーカーへ、
「2.4GHz帯、または暗号化方式が WEP / WPA / WPA2 に対応するスマートカメラが接続できない」
旨をお伝えいただき、設定の見直しが必要かご確認ください。

改善が見られない場合、製品型番と購入日がわかる購入証明書をご用意のうえ、弊社テクニカルサポートにお問い合わせください。
お問い合わせフォーム

アンケート:ご意見をお聞かせください