• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 12811
  • 公開日時 : 2025/02/20 00:00
  • 更新日時 : 2025/12/12 13:21
  • 印刷

【2424/GH01】スマートカメラがオフラインになったため、復旧の方法を知りたい

スマートカメラがオフラインになったため、復旧の方法を知りたい

カテゴリー : 

回答

スマートカメラに専用ケーブルが確実に接続されているかご確認ください。
スマートカメラを再起動した場合、再びオンラインになるまで時間がかかることがあります。
電源を入れ直すことで改善する場合があります。

※スマートカメラがネットワークにつながっていない場合、外出先からの操作でオンラインにすることはできません。
※スマートカメラとWi-Fiルーター間に電波障害があるとオフラインになることがあります。この場合も遠隔操作では復旧できません。
※ご使用中のWi-Fiルーターのインターネット回線速度が低下したり、スマートフォンの電波が弱い場合、オフラインと表示されることがあります。
※バンドステアリング機能(2.4GHz帯と5GHz帯を自動で切り替える機能)のあるWi-Fiルーターをご使用の場合、自動的に5GHzへ切り替わることがあります。スマートカメラのデバイス追加には2.4GHzへの接続が必要です。

改善が見られない場合、製品型番と購入日がわかる購入証明書をご用意のうえ、弊社テクニカルサポートにお問い合わせください。
お問い合わせフォーム

アンケート:ご意見をお聞かせください