「Glory Fitアプリ」または「製品本体」どちらかの操作で行えます。
下記リセット操作を、上から順に行ってください。
【Glory Fitアプリからリセット操作する場合】
※製品とペアリングされていない場合、この方法ではリセットできません。
製品本体からリセットを実施してください。
①製品本体とペアリングされている状態でアプリを起動し、トップ画面右下の「デバイス」アイコンを押してください。
②「リセット」を選択し、「確定」を押します。
③製品本体のリセットが実行され、自動で再起動します。
【製品本体からリセット操作する場合】
①製品右側面の「FUNCTION(ファンクション)」ボタンを短く押してください。
②メニュー画面内の[設定]アイコンを選び、押してください。
③設定メニュー内の[システム]を押してください。
④「リセット」を押してリセットを実行してください。
⑤製品本体のリセットが実行され、自動で再起動します。