• No : 13725
  • 公開日時 : 2025/12/11 11:16
  • 更新日時 : 2025/12/12 11:54
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【GH-SMCC】デバイスの接続に失敗しましたと表示されて接続ができません

デバイスの接続に失敗しましたと表示されて接続ができません

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回答

初期設定で「デバイスの追加に失敗しました」と表示される場合は、下記の初期設定に必要な条件を満たしているかご確認ください。

1.初期設定時、スマートフォンが 2.4GHzの独立したWi-Fi に接続していること。
2.2.4GHzのWi-Fiについて、ルーターの暗号化方式が WEP / WPA / WPA2 のいずれかに設定されていること。
3.GH Smartアプリのプライバシー設定で 「ロケーション(位置情報)」がオン になっていること。

上記の条件を満たしていても接続できない場合、ルーターのセキュリティ設定が原因でカメラの接続が妨げられている可能性があります。

その場合はお手数ですが、ご利用のルーターのメーカー様に
 ・2.4GHz帯のWi-Fi
 ・暗号化方式が WEP / WPA / WPA2 に対応するスマートカメラが接続できない
旨をお伝えいただき、設定上変更すべき点がないかご確認ください。

改善が見られない場合、製品型番と購入日がわかる購入証明書をご用意のうえ、弊社テクニカルサポートにお問い合わせください。
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