●パソコンのセキュリティ設定をご確認ください。
パソコン側のソフトウェア設定(ウィルスソフト、セキュリティソフト、ファイアーウォール等)により、
USB機器の接続、認識を制限されている場合があります。
上記ソフト上で例外設定にしていただくなど、ソフトウェア側の設定をご確認ください。
法人様、お勤め先のパソコンをご利用の場合、
まずは上記ソフトウェアを管理されている、お勤め先のシステム管理者様へご相談ください。
問題が解消されない場合、故障の疑いがありますので、
グリーンハウス テクニカルサポートへお問い合わせください。
Q2.パソコンに接続後、音楽ファイルを保存する方法が分からない
●「エクスプローラー」を開き、「PC」内の「MEDIAPLAYER」を開き、
音楽ファイルをコピーやドラッグ&ドロップを用いて保存(転送)してください。
※パソコンの操作方法は、当社サポートの対象外となります。
Q3.音楽ファイルはどのように入手すればよいか
Q4.音楽ファイルがない、音楽ファイルがパソコン内のどこに入っているか分からない
Q5.パソコン内を見ても、どれが音楽ファイルか分からない
Q6.mp3形式の音楽ファイルの作成方法が分からない
●パソコンの使い方となり、弊社サポート対象外となります。
ご不明な点は、パソコンメーカーや最寄りの家電量販店などへご相談ください。
●MP3形式の音楽ファイルの作成方法は、お使いのファイル作成ソフトにより操作手順が異なります。
ご不明な点は、ファイル作成ソフトの製造元、または、販売元へお問い合わせください。
※ファイル作成ソフトの一例:Windows Media Player、iTunesなど