文字サイズ変更
S
M
L
カテゴリ検索
>
映像・オーディオ関連
>
オーディオプレーヤー
>
デジタルオーディオプレーヤー
>
1台3役のBluetooth対応オーディオプレーヤー
>
GH-KANABTシリーズ
>
【デジタルオーディオプレーヤー全般】よくあるお問合せ
戻る
No : 12010
公開日時 : 2024/03/29 13:36
【デジタルオーディオプレーヤー全般】よくあるお問合せ
以下から該当の内容を選択してください。
※パソコンの使い方や、音楽ファイルの入手方法などは、弊社サポート対象外となります。
パソコンメーカーや、最寄りの家電量販店のパソコンコーナーなどへご相談ください。
音楽ファイルの転送(保存)方法について
回答
Q1.音楽ファイルの転送のしかたが分からない
●Windows標準の「エクスプローラー(フォルダのアイコン)」を開いてください。
その後、ドラッグ&ドロップで音楽ファイルを移動してください。
●製品をパソコンと接続した後、ドライブにメディアプレイヤーの項目が表示されたら、ダブルクリックしてください。
製品内に保存されているファイルを見ることができます。
Q2.Windows Media Player、iTunesなどのメディアプレーヤーソフトから音楽を移したい
●対応していません。上記のエクスプローラーを使って、ドラッグ&ドロップで音楽ファイルを移動してください。
Q3.製品がパソコンに認識されない
●「パソコンとの接続方法について」をご確認ください。
Q4.パソコンがなくても使えるか
●音楽ファイルの転送(保存)にはパソコンが必要です。
●オーディオ機器などからの外部録音機能のある型番につきましては、
取扱説明書
より操作方法をご確認ください。
関連するFAQ
mp3形式の音楽ファイルの作成方法
GH Smartアプリの初期設定
トラブルが発生した場合の対処方法
【液晶ディスプレイ全般】トラブルが発生した場合の対処方法
音楽データの保存方法
アンケート:ご意見をお聞かせください
解決した
解決したが分かり難かった
解決しなかった
TOPへ