文字サイズ変更
S
M
L
カテゴリ検索
>
映像・オーディオ関連
>
オーディオプレーヤー
>
デジタルオーディオプレーヤー
>
生産終息品
>
1台5役のマルチプレーヤー
>
GH-YMP24シリーズ
>
【液晶ディスプレイ共通】トラブルが発生した場合の対処方法
戻る
No : 11916
公開日時 : 2024/03/19 17:19
更新日時 : 2024/10/24 12:28
【液晶ディスプレイ共通】トラブルが発生した場合の対処方法
該当する内容を選択してください。
画面の一部が映らない、縦や横の縞が出る、黒色に変色している、にじみが出る
回答
以下の写真のように、
画面の一部が表示されなくなる、線が入っている、変色している、などの状態は、
ディスプレイパネルの外部破損の場合があります。
また、HDMI端子などの映像端子の外部破損により、以下のような表示不良となることがあります。
症状の確認方法につきましては、弊社テクニカルサポートへお問い合わせください。
なお、お取扱い方法に起因する外部破損の場合は、弊社保証の対象外となります。
有償での修理、または製品のお買い替えをご検討くださいますよう、お願いいたします。
(原因の一例)
・製品を倒した
・物を当てた、ぶつけた
・指でパネルの表面や、パネルの周辺を強く押した、掴んだ
・持ち運びの際に引っ張る、重量をかけるなどの負荷をかけた
関連するFAQ
トラブルが発生した場合の対処方法
HDMI接続しても映像が表示されない
【DVDプレーヤー共通】よくあるお問い合わせ
画面が映らない
液晶ディスプレイリサイクル手続き方法(ご家庭からの回収)
アンケート:ご意見をお聞かせください
解決した
解決したが分かり難かった
解決しなかった
TOPへ