• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 11916
  • 公開日時 : 2024/03/19 17:19
  • 更新日時 : 2024/10/24 12:28

【液晶ディスプレイ共通】トラブルが発生した場合の対処方法

該当する内容を選択してください。
電源LEDが「電源入」の表示となっている

回答

※製品ごとの操作、設定方法は取扱説明書をご参照ください。
取扱説明書 ダウンロードページ

・映像入力の状態をご確認ください。
接続機器の電源が入っていることをご確認ください。
また、映像ケーブルが、製品の映像ポートに奥までしっかりと挿入されているか、ご確認ください。
 
パソコン、ゲーム機などの接続機器とは、1本の映像ケーブルで、直接接続をお試しください。
※ご接続の映像ケーブルや映像周辺機器の仕様、規格、設定などにより表示されないこともございます。
 他社製の周辺機器との互換性を保証するものではございません。

・ケーブルの状態をご確認ください。
HDMIケーブルの場合、ケーブルの総延長をご確認ください。
一定以上の長さになると信号が減衰するため、長距離用ケーブルやリピーター等の
機器が必要な場合があります。

・接続機器の映像出力設定をご確認ください。
お使いのパソコン等から出力される映像そのものが、黒一色、白一色などになっていないか、ご確認ください。
また、製品仕様を上回る解像度設定、リフレッシュレート設定されている場合は、
取扱説明書に記載されている推奨設定まで、数値を下げてからお試しください。

解決されない場合は、製品本体の故障も考えられますので、弊社テクニカルサポートへご連絡ください。

アンケート:ご意見をお聞かせください