まずは、電源LEDの状態をご確認ください。
※詳しくは取扱説明書をご参照ください。製品型番により、LEDの表示内容が異なります。
取扱説明書 ダウンロードページ
→「電源は入るが、映像が映らない」をご確認ください。
→以下をご確認ください。
コンセントから電源ケーブルが抜けていないか、
電源タップなどの個別スイッチが切になっていないか、ご確認ください。
・電源ケーブルが、製品の電源ポートの奥までしっかりと、挿入されていることをご確認ください。
製品型番により、電源ケーブルが簡単に抜けないよう、少しきつめに作られている事があります。
・純正の電源ケーブルをご利用いただいている事をご確認ください。
他社製の電源ケーブルは、形や規格が異なる、奥まで入らない、などにより接触不良や故障の原因となります。
解決されない場合は、製品本体の故障も考えられますので、弊社テクニカルサポートへご連絡ください。