• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 11916
  • 公開日時 : 2024/03/19 17:19
  • 更新日時 : 2024/10/24 12:28

【液晶ディスプレイ共通】トラブルが発生した場合の対処方法

該当する内容を選択してください。
電源が入らない

回答

まずは、電源LEDの状態をご確認ください。
 
※詳しくは取扱説明書をご参照ください。製品型番により、LEDの表示内容が異なります。
取扱説明書 ダウンロードページ
 

■電源LEDが点灯・点滅している
→「電源は入るが、映像が映らない」をご確認ください。

■電源LEDが消灯している
→以下をご確認ください。

・電源コンセント周辺をご確認ください。
コンセントから電源ケーブルが抜けていないか、
電源タップなどの個別スイッチが切になっていないか、ご確認ください。

・電源ケーブルが、製品の電源ポートの奥までしっかりと、挿入されていることをご確認ください。
製品型番により、電源ケーブルが簡単に抜けないよう、少しきつめに作られている事があります。

・純正の電源ケーブルをご利用いただいている事をご確認ください。
他社製の電源ケーブルは、形や規格が異なる、奥まで入らない、などにより接触不良や故障の原因となります。
解決されない場合は、製品本体の故障も考えられますので、弊社テクニカルサポートへご連絡ください。

アンケート:ご意見をお聞かせください