文字サイズ変更
S
M
L
カテゴリ検索
>
映像・オーディオ関連
>
オーディオプレーヤー
>
デジタルオーディオプレーヤー
>
生産終息品
>
1台5役のマルチプレーヤー
>
GH-YMP24シリーズ
>
【液晶ディスプレイ共通】トラブルが発生した場合の対処方法
戻る
No : 11916
公開日時 : 2024/03/19 17:19
更新日時 : 2024/10/24 12:28
【液晶ディスプレイ共通】トラブルが発生した場合の対処方法
該当する内容を選択してください。
画面が映らない、画面に何も表示されない
回答
まずは、電源LEDの状態をご確認ください。
※詳しくは取扱説明書をご参照ください。製品型番により、LEDの表示内容が異なります。
取扱説明書 ダウンロードページ
https://www.green-house.co.jp/searchbook/
■電源LEDが消灯している
→「電源が入らない」をご確認ください。
■電源LEDが「電源入」の状態となっている
■電源LEDが「省電力モード」の表示となっている
→「電源は入るが、映像が映らない」をご確認ください。
関連するFAQ
トラブルが発生した場合の対処方法
HDMI接続しても映像が表示されない
【DVDプレーヤー共通】よくあるお問い合わせ
画面が映らない
液晶ディスプレイリサイクル手続き方法(ご家庭からの回収)
アンケート:ご意見をお聞かせください
解決した
解決したが分かり難かった
解決しなかった
TOPへ