文字サイズ変更
S
M
L
カテゴリ検索
>
パソコン関連
>
液晶ディスプレイ
>
ワイド
>
生産終息品
>
GH-HYH321SHB
>
【液晶ディスプレイ共通】トラブルが発生した場合の対処方法
戻る
No : 11916
公開日時 : 2024/03/19 17:19
【液晶ディスプレイ共通】トラブルが発生した場合の対処方法
該当する内容を選択してください。
音声が出ない
回答
※製品ごとの操作、設定方法は
取扱説明書
をご参照ください。
■設定音量をご確認ください。
接続機器側や、製品のOSDメニューより音量設定をご確認ください。
■(スピーカーから音が出ない場合)製品がスピーカー内蔵モデルであるか、ご確認ください。
非搭載モデルの場合、別売の外付けスピーカーやヘッドホン等が必要です。
■(mini D-Sub、DVI-Dの場合)音声ケーブルを接続してください。
アナログケーブルには音声を伝送する機能がありません。
別途、製品付属、または別売の音声ケーブルの接続が必要です。
関連するFAQ
(用語) HDMIケーブル
Nintendo Switchとの接続について
トラブルが発生した場合の対処方法
【DVDプレーヤー共通】よくあるお問い合わせ
液晶ディスプレイリサイクル手続き方法(ご家庭からの回収)
アンケート:ご意見をお聞かせください
解決した
解決したが分かり難かった
解決しなかった
TOPへ