• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 11916
  • 公開日時 : 2024/03/19 17:19

【液晶ディスプレイ全般】トラブルが発生した場合の対処方法

該当する内容を選択してください。
電源LEDが「電源入」の表示となっている

回答

・映像入力の状態をご確認ください。
接続機器の電源が入っていることをご確認ください。
また、映像ケーブルが、製品の映像ポートに奥までしっかりと挿入されているか、ご確認ください。
 
パソコン、ゲーム機などの接続機器とは、1本の映像ケーブルで、直接接続をお試しください。
※ご接続の映像ケーブルや映像周辺機器の仕様、規格、設定などにより表示されないこともございます。
 他社製の周辺機器との互換性を保証するものではございません。
 
・接続機器の映像出力設定をご確認ください。
お使いのパソコン等から出力される映像そのものが、黒一色、白一色などとなっていないか、ご確認ください。
また、製品仕様を上回る解像度設定、リフレッシュレート設定されている場合は、
取扱説明書に記載の推奨設定まで数値を下げてからお試しください。
 
解決されない場合は、製品本体の故障も考えられますので、弊社テクニカルサポートへご連絡ください。

アンケート:ご意見をお聞かせください