文字サイズ変更
S
M
L
カテゴリ検索
>
パソコン関連
>
液晶ディスプレイ
>
ワイド
>
26インチ
>
【液晶ディスプレイ全般】トラブルが発生した場合の対処方法
戻る
No : 11916
公開日時 : 2024/03/19 17:19
【液晶ディスプレイ全般】トラブルが発生した場合の対処方法
該当する内容を選択してください。
電源は入るが、映像が映らない
電源LEDの状態をご確認ください。
※詳しくは取扱説明書をご参照ください。製品型番により、LEDの表示内容が異なります。
取扱説明書 ダウンロードページ
https://www.green-house.co.jp/searchbook/
音声が出ない
回答
・音量設定をご確認ください。
接続機器側や、製品のOSDメニューより音量設定をご確認ください。
・(スピーカーから音が出ない場合)製品がスピーカー内蔵モデルであるか、ご確認ください。
非搭載モデルの場合、別売の外付けスピーカーやヘッドホン等が必要です。
・(アナログ接続:mini D-Sub、DVI-Dの場合)パソコンと音声ケーブルを接続してください。
アナログケーブルには音声を伝送する機能がありません。
別途、製品付属または別売の音声ケーブルの接続が必要です。
関連するFAQ
故障かな?と思ったら
ペアリング(接続)できない
液晶ディスプレイリサイクル手続き方法(ご家庭からの回収)
製品本体のボタン位置
トラブルが発生した場合の対処方法
アンケート:ご意見をお聞かせください
解決した
解決したが分かり難かった
解決しなかった
TOPへ