• No : 11573
  • 公開日時 : 2020/12/17 18:18

TVトラブルシューティング

以下よりトラブルが発生した項目を選択してください。
5-3. 番組延長の録画がされていなかった

回答

 原因 

番組表情報の更新が遅れた為。


 処置 
基本的に番組情報の更新により放送延長の録画が対応できる仕組みになっております。
番組情報の更新が遅れることで録画失敗する可能性があるため、余力のある時間設定で録画時間の予約設定を行って下さい。

 備考 

改善が見られない時は、USB-HDD不良の可能性があります。


回答

 原因 

受光部の前に物が置かれている。


 処置 
本体右下の受光部付近に物がある場合は移動してください。

 備考 

改善が見られない時、リモコンが故障している可能性があります。
「6.リモコン」の項目を確認してください。


回答

 原因 

電源プラグがしっかり差し込まれていない。


 処置 
電源プラグをコンセントに差し込む。
本体背面の接続を確認する。

 備考 

改善しない場合、電源ボード故障の可能性


 

アンケート:ご意見をお聞かせください